久しぶりのスケート教室だったのですが滑っていても全然楽しくなかったです。早く家に帰りたくて仕方がなかったです。
こんな気分で習い事していても勿体ないかなあって。
やりたくない事やらなければならない事はたくさんありますが習い事なら辞めてしまってもいいかなあと思います。趣味の世界だし。少し滑れるようになってきて勿体ないと思われるかもしれませんが本当に楽しくないのです。
だから今度また1週間空きますがそのときまでに気持ちが変わらなかったらスケートを辞めようと思います。今はただ布団の中にこもっていたいです。リンクに向かう途中で手首を切りたくてしかたがなかったので少し距離を置いた方がいいかなあと思いました。