今日のおやつは551蓬莱の豚まんでした。
美味しかったのでまた注文したいなあと思いましたが
ネットでは注文受け付けてないんですね。
電話でした。
また関西に行くチャンスがあればそこで
買った方が安くあがるかなあ。
というか関西までの交通費考えたら電話で
買った方が遙かに安いですね。
まだ残ってるので完全になくなったら買いたいです。

朝お布団を干して洗濯をしてTUTAYAに乗せていってもらったらもう眠くなってしまいまた寝てしまいました。
どうしてこんなに眠いんだろう。不思議なくらい眠ってしまいます。遊びに行ってると平気なんですけどね。
おうちにいると本当に眠くて仕方がないです。
TUTAYA水樹奈々ちゃんの旧譜アルバム2枚と野川さくらちゃんの2ndアルバム1枚と高橋直純さんのミニアルバム1枚を借りてきました。さすがど田舎品揃えが悪すぎます。
angelaさんも借りてみたかったけどなかったです。
奈々ちゃんのアルバムはよかったら一番新しいのはいつか買おうかなあと思います。(今月はほっちゃん本や新曲CDで手一杯です。)