1週間ぶりぐらいですかねぇこっちで日記を書くの。
こんなにあけたの久しぶりです。
何か引きこもりたかったので。
mixiでは遊んでいたのですけどね。
5月の2週間連続遠征と3週間連続ライブの疲れが出たのか
5月の終わりからぽかーんと開いてしまいました。
ほんとに引きこもってましたよ。昨日まで
1日ベッドからでない日もあったり。
今日は名古屋までちょっと遊びに行ってきました。
最寄り駅に行ったら人身事故で電車が止まっていました。
帰ろうかとも思ったのですがもうすぐ電車が動き出すという
アナウンスがあり結局待っていました。
本屋さんで涼宮ハルヒシリーズの続きと千代菊の最新刊とゲーマガを買いました。
そして近鉄パッセでMILKに寄りました。
ちょっと見るだけーと思っていたのですが
ハート型のバッグがすごく可愛くてどうしても欲しくなって購入しました。
正確には買ってもらったんですが。
色が黒と赤とピンクがあって赤とピンクで迷ったあげくピンクを買いました。ハート型のポシェットです。
お出かけするときに使いたいと思います。いつだそれは・・・
普段はかごバッグですよ。いっぱい入るから。
そしてお洋服も・・・・
今更可愛い服にはまってしまってどうするんだ私。
もうすぐ26なのに。
でも可愛いお洋服が着たいです。