で会った記念落書き。
昨日はほっちゃんのサイン会の日だったのですね。
整理券がとれなかったのでほっちゃんを見に行くだけ
見に行こうと思い夕方名古屋に行ったのですよ。
そうしたら壁がつくられていてほっちゃんは見られませんでした。
でも幸運なことに余っていた整理券を譲ってくださる方がいて
サイン会に参加できました。
その方には感謝しても仕切れないです。
ほっちゃんと間近でご対面でしたよ。
そしてほっちゃんが雑誌できていたワンピースを
着ていったのでそのお話もしてほっちゃんとお別れ。
名前も呼んでもらえたし
可愛いって言ってもらえてすごく幸せでした。
今日はとにかくいつもどうり寝てました。
毎日眠いですよ。
明日も多分寝ますよ。

坊も午前中はお隣がリフォームを始めた騒音になれない性か吠えまくってましたが午後からは寝ています。
厚いから体力がなくなってきていますね。
うちの犬は夏場は本当に弱ります。
今から弱っていたんじゃ夏場はどうする気だろうあっ君。