ゆかりんの会報にイラストが載りました。
まさか載るとは思ってなかったのでびっくりしました。
締め切りぎりぎりに出したのに間に合ったようです。
あとAice5のポスターお渡し会に当選しました。
しかし場所が仙台なんです。
ポスターもらいに仙台に行くのか私・・・
安く行けるなら行こうかなあと考え中です。
ポスター1枚のために仙台・・・
しかしほっちゃんに会える・・・
一枚・・・ほっちゃん・・・
とりあえず旅行会社行ってちょっと相談してきます。
でも今月の24日なので早いところ行くか
どうか決めないとすぐ日にちが来てしまいますね。
東北に行ったことがないから行ってもいいかもとは思っていますが。
仙台名物って何でしょうね?