ほぼ1日眠っていたのですがまだ眠いです。
昨日悩んだからなあ。仙台行き。
旅行会社3度ぐらい行きましたよ。
行きますやっぱり止めますやっぱり行きますって
さぞかし迷惑な客だったでしょう。
内金入れて飛行機と宿だけは取りました。
残りのお金は今度名古屋に行くときに払う予定。

今アニメはいぬかみっ!涼宮ハルヒの憂鬱というものを見ているのですが
両方とも主題歌シングルを買いました。
アニメ見ていても最近は主題歌を買うことはなかったのに
珍しいですね。
ハルヒのエンディングはお勧めです。
いぬかみの方はアニメを見ていなくても買っていたと思いますけどね。
ほっちゃんがOP歌っているから。
今まではアニメを見ていなくて買っていたパターンでした。