mixiに夢中でこちらの存在をまた忘れてました。
仙台行きの航空券と宿泊クーポンを買ってきました。
無事行けるといいのですが、まだ不安が・・・
バースデー割引使って北海道に行きたいなあと思っていますが
一人旅はもうちょっと飽きたので
誰か一緒に行ってくれる人がいれば
行くことにしようかなあと思います。
一人旅だとご飯をお粗末にしてしまうのが私の悪い癖で
コンビニで3食すませちゃうこともざらなんですね。
とりあえずセントレアまで行って
どうやって飛行機に乗るのか下見してきます。
当日いきなりだとどうも心配なので。
謎の旅人whoグッズが欲しいので買ってこようと思います。
あと何か買い物できたらいいなあと思ってます。