http://www.haruta-shoes.co.jp/shop/category/2-1.html
の黒のストラップシューズです。
ずーっと欲しくてようやく理想のストラップシューズを見つけました。茶色はストラップシューズ持っているのですが
黒はヒール付しかなくて、ぺたんこのストラップシューズを探していたのです。もちろんラウンドトゥの。
とんがってる靴はあんまり好きじゃないのですね。

今日はこないだ買ったサンダルを履いて
大須を歩いてきたのですが
あのサンダルで仙台に行くのは無理そうです。
白くて夏っぽいのですが
少し歩いただけで疲れてしまって足がすごく痛くなったのですよ。やっぱり1000円では安すぎましたかな。
あと底が柔らかいのもつかれる原因かもしれません。
そこが硬いサンダルの方が疲れないかもです。
明日行けたら今度は栄にぺたんこ
サンダルを探しに行ってきます。
仙台にはいていけそうなサンダルが見つかるといいなあ.

観用少女特集号は無事手に入りました。