今日も靴を探しに行きました。
とりあえず栄の地下を回ってぺたんこのサンダルがおいてないかなーと歩き回って、気に入ったのはみんなミュールでヒールがあったので諦めました。
そのあとTURUYAに行きました。
初めていったのですが中々品揃えがよくていいなあと思いました。店員さんも親切だし。値段もあんまり高くないし。
来年はあそこでサンダルかミュールを買おうかなあと思いました。ぺたんこのサンダルはいっぱいあったんですよ。
でもスポーツっぽいというかカジュアルぽいものが多くて
あんまり気に入ったのがありませんでした。
私はリボンが付いていたりするのが好きです。
旅行に行くからサンダルが欲しいと言ったら
スニーカーはどうですかと店員さんいわれスニーカー売り場に行ってPLAY BOYのスニーカーを1つ買ってきました。
うさぎさんが付いてて可愛いんですよ。
バーゲン品だったし。これなら水色のMILKのワンピースにあわせても可愛いかもと思いましたが、MILKのお洋服にスニーカーは合わないかなあと買ってきてから思ったり。
仙台の1日目はMILKのお洋服を着たいし、でも足が疲れるのもいやだし。うーん
2着しかないMILKのお洋服を諦めてスニーカーが合う格好にしようかなあとも思ってます。あとは5月の遠征にはいていった茶色のストラップシューズか・・・
とりあえずサンダルで旅行に行くのは無理っぽそうです。
足に合うのが見つかりません。
ワンピースなら大量にあるんですよ大量に。10着はあります。5,6年着てる服がほとんどですが。