涼宮ハルヒの詰め合わせ(キャラクターソングCD)が欲しいです。
でも今週は買いに行けそうにありません。
3日連続で出掛けて疲れ切ってるので
もう明日は出掛けたくありません。
地元にはさすがになかったです。
みくるちゃんの歌が聴きたいですね。
明日元気だったら名古屋まで行こうかなあ。
多分寝てそうな気がします。
今日は医者の日だったので
医者に行くついでにいつもブックオフと本屋に行くのですが
本屋でローゼンメイデン1,2巻とゼロの使い魔1巻とストロベリーパニック1巻と名探偵コナン54巻を買ってきました。
本屋さんたま行くぐらいなのでまとめ買いよくをしてしまいます。
ローゼンメイデンずっと気になっていたのですが今まで手を付けていなったんですよ。読みましたがおもしろいですね。
可愛いお人形さんが続々出てきて先が楽しみです。
続きを買うのはいつになるだろう・・・
スーパードルフィーとか私も欲しいです。
観用少女といいドールもの結構好きなのかもしれません。