明日はいよいよ仙台ですよ。初めての東北。
上手く行けるかなあ。
ほっちゃんと智秋ちゃんに会えますよ。
ちゃんとお話しできるといいなあ。
絵とお手紙を書きました。渡せるといいなあと思います。
だめでもスタッフさんに預ければいいですよね。
午前中は荷造りとお絵描きで終わり
午後からはマッサージに行きばーちゃんの家に行き
夕飯の支度をしました。
明日着ていく服に迷ってマイミクにもいる友達に相談して
水色のワンピースを着ていくことにしました。
私は今年デビューしたMILKのワンピースをイベントの時にしか着ていっていないような気がします。
普段のお出かけでも着ればいいんですけど
中々着る機会がないですね。