仙台から昨日無事帰ってきました。
1日目のイベントではAice5ほっちゃんと智秋ちゃんの
かわいさと衣装のかわいさに感激し
2日目は中尊寺金色堂の金ぴかさに
ほんとにきんきらきんだなあと教科書通りのお堂に感動し
3日目は伊達政宗の霊廟が綺麗だなあと思い
初めての仙台と一関を楽しんできました。
しかし捕獲してきたものが限定リラックマと限定キティちゃんだけなんて
もうすぐ26歳のおなごとしてはどうなのかと思いました。
家用におみやげの笹かまぼことずんだ餅萩の月は買ってきましたけどね。

今日は疲れて寝てるかなあと思ったのですが
カウンセリングの予定が入っていたので出掛けていきました。
足以外は思ったよりは疲れていなかったっぽいです。
涼宮ハルヒの詰合という最近出てすごいオタクの
間には人気があるCDを無事買うことができました。
アニメイトヤマギワも品切れで
小さなCD屋さんに1枚だけはいってきていたのです。ラッキーでした。
3曲目の恋のミクル伝説がすごく好きです。インパクト強すぎです。
最初の2曲はアニソンに抵抗がある人が聞いてもいい曲だと思うんじゃないかなあと思います。