友達とご飯食べに行ってきたのですが
予定していたところは予約がいっぱいでしたので
急遽別のお店に変更いたしました。
入った所も結構おいしかったのでまあよかったです。

Mikittyの表紙見て一目惚れしましたので
今度名古屋に行ったら買おうと思います。
ファンサイトでの感想をもうちょっと見てから買いに行こうかと。

写真集ははずれを買うと
金額が結構高いだけに辛いんですよ。
だから。

まっ!ちゅらのロードムービー風写真集の謎は解けました。
水牛にまでひっちはいくするあやや
とか

明日でなっちがモーニング娘。卒業するんですね。早いなあ。
うたばんよりMステの卒業スペシャルの方がよかったんですが、矢口がいなかったのは残念でした。
memoryの矢口のファルセットが聞きたかったです。
うたばんの土俵入りはちょっとやり過ぎだったかと個人的には思ったり、自然を大切にってどうよって感じです。

今日行った本屋にはわたおにはもうありませんでした。
来週も金曜日に買いに行けたらいた方が良さそうです。