午前中はジムに行って来たのですが
その後はもうお眠り。

少し逆転裁判進めてます。
1,2より難しいですね。
なかなか攻略できそうにありません。
まあゆっくりやります。
お茶犬のゲームソフトも欲しくなってしまいました。

最近ゲームしていなかったので
久しぶりにやると楽しいですね。

そういえばなっちは今日で娘。卒業すね。
忘れていたわけではないのですが実感はないです。
でも卒業おめでとうなっち。
ソロとしてのなっちが正直楽しみです。どんなアーチストになっていくのかな。

その前にミキティの写真集『Mikitty』が気になってしかたがないのですが

どうも両親の視線が冷たくなってきたので買い控え
するしかないようです。
お小遣いもないことですし。
どうもね、背後から射たい視線が来ているような気がするんですよ。
「無駄遣いばっかしてるんじゃないよー」
「写真集ばっかり買ってお金使っているんじゃないよー」
というね。