恋たんなんですが
じっくり読んでいたところ
例文が個人的にアンマリって感じで。

何か無理矢理というか、直接的というか
もえたんが全部例文が英文と邦訳なのに対してこちらは
日本語の文章に単語が無理矢理はめ込んであるという
ラクル暗記法って
これで覚えられたらすごいと思った物です。

私にとっては受験生の参考書というよりネタ帳ですねこれは。
本当にこれで勉強できたらすごいと思います。
大学受験をまともにしていないので何ですが、
受験勉強には普通の単語帳がいいと思います。
もえたんも恋たんも遊びで買っているので
何とでも言えますが。

そういえば明日なっちのアルバム発売ですね。
聞いてみたいなあ。
買うか買わないかは微妙。初回版が絶対欲しいって訳ではないので、視聴できるようになってから聞いて決めたいと思います。