なっちのアルバムが欲しくなってきました。
でも視聴がしたいです。
とりあえず視聴できるところ探そうかと思います。

昨日は節分でしたね。豆まきも巻物丸かじりもやりました。

とりあえず今週の病院通いは終わり。
明日は本屋に行ってわたしのおにいちゃんをフラゲする予定。
売ってなかったらまたつぎの日に出直しです。
あれだけ手に入りにくい本も最近では珍しいなあ。

さくら組おとめ組の写真集はとりあえず様子見。
評判がよいようなら買ってみるかもしれません。

夜に南臣さんと遊びに行きました。
お知り合いに興味を持ってしまい申し訳ないと思いつつ色々聞いてしまいました。
というか、会ってみたいです。
北海道のおみやげもたくさんいただきまして
申し訳ないですが、お菓子大好きなのでうれしかったです。北海道のお菓子はおいしくて好きです。