一人ぼっち買ってきました。
今聞いているのですがなかなかいいですね。
なっちの歌声は好きなんだと思いました。
ジャケットの写真とかブックレットの写真がすごい好みだったのですが、あいぼんの写真集取った方と同じ写真家の方でした。
あの方の写真が好きなので、今回の写真も気に入ったのかと。
何か独特の雰囲気がある写真なのですね。

新曲少なくてちょっと残念なのですが
好きな曲がカバーされているのでいいかな。

週刊わたしのおにいちゃん4号もフラゲしてきました。
廊下に立っいるのですよ。バケツもって
かわいいです。
観音ちゃんの次に好きな子です。園芽ちゃん。
今回は表紙に二人並んでいるのもいい感じですね。
特別増刊のお知らせが次号に載るそうですが
かなり気になります。とりあえず次号で最終号なので
買い逃さないようにしたいです。
また朝から書店に走るのでしょうきっと。