昨日のうたばんの感想など
昨日は別のテレビ番組を父が観ていたので今日観ました。
あややは相変わらずかわいいです。
ちょっと前よりまた感じが変わってきたかなー。

あっち
出番短いー

ヘタウマの歌が不気味でいい感じです。(謎なコメント)
あっちにしか歌えませんよねあの歌は。

TUBEの皆様はやっぱりベテランで貫禄があって素敵でした。目覚ましテレビで毎日聴いている曲なので聞きやすかったです。

ソニンちゃん
なんだかかわいそうで、あんまり観ていることはできませんでした。
でもほんとはね。はすごくよかったです。
歌手として成長したんでしょうねソニンちゃんは。
これからまた活躍してくれると思います。
がんばれソニンちゃん。