ヨーロッパ選手権プルシェンコ2位。
何となく残念。今年プルちゃん調子よくないですね。

ヤグディンが引退しちゃったので
ヤグVSプルプルがもう永遠に見れないのが残念です。

とりあえず今の注目、太田由希奈ちゃん。
今年の収穫はそれぐらいかなー。
荒川のしーちゃんも相変わらず良いです。
以上フィギュアのことに久しぶりに触れてみました。
今年度はあんまり個人的にフィギュアスケートでは盛り上がれませんでした。その分ハロプロで萌えてました。

財布の中が寂しくなったのでお小遣いをいただきました。
最近の無駄遣いがばれていたらしく

お金をいただくと
「無駄遣いしちゃ駄目だよ」(にっこり)怖いほほえみ。
でも今月の無駄遣いは後mikittyと週刊わたしのおにいちゃん5号は買う予定。
毎月出る雑誌、10冊程度のコミック、小説は私にとっては無駄使いに入っていないです。(駄目人間)

袴を予約してきました。
卒業式行かないかもしれないけど。
あと12月に取った舞妓さん姿はこっそりとさらしているので見たい方はメールください。(携帯メールでも可その場合、PC用メールアドレスも必ず入れてください。)
画像添付ではないですが、PCからでないと見れませんので。 URLを送って見ていただくという形になってます。
これはあくまで私の現実の正体を知っている方のみです。