午前中は名古屋へ本を買い出しに行き
さくらとおとめのCD欲しいと思いつつ
ジャケット見るだけで帰ってきました。
2時間昼寝をした後
ばーさまの家に届け物をしに行きました。

ばーさまいなかったのですが
待っていたら帰ってきて
届け物を渡して帰ろうと思ったら

電子レンジが買いたいといい
どれがいいか分からないからつきあってといわれたので電気屋へ。
電化製品は好きなので観ていて楽しかったり。
電子レンジも色々あるなあと。
しかし、電子レンジは重かったです。
ほとんど自分で運んだために腰に来ました。

そして帰ろうと思ったら
夕飯食べてきなさいと言うことで
電子レンジの使い方教えつつ夕飯ごちそうになりました。
結局1日外出していたのと同じでした。
新しい小説を買ったのでじっくり読もうと思ったのですが読めていません。表紙がきらきらしてすごいきれいなのですよ。内容はまあ女性向けということで。


さくら組おとめ組の曲の好みは
今回はおとめ>さくらで
でもさくらのピンクーって雰囲気好きです。
買うならシングルVだなあと思いました。
今回の曲は音だけでなく映像有りで聞きたいです。