久しぶりに100の質問に答えてみました。
Aboutにあります、モーニング娘。ファンに100の質問です。
ハロプロ系には答えてなかったなあと思い1つ追加。
私基本的に2次元属性なのですが
ハロプロ好きになってから、アイドルをよく見るようになりました。小倉優子さんも結構好きです。
でも私にとってアイドル=ハロプロなんですね。
誰が好きと聞かれると私の本性をあんまり知らない人にはあやや、本性知っている人にはあいののとあややといいます。梨華ちゃんも好きなのですが、2番目ぐらいなのかなあ。誰が好きという質問で、梨華ちゃんと答えたことはあんまり無いです。

Wのデビュー曲はカバーですか。ザ ピーナッツってよく分からないのですが、6月発売のカバー曲アルバム楽しみです。

チャゲアスのDVD予約にいったついでに、北海道物産展でお菓子買い込んできました。ロイズで3000円近く買いましたよ。あとはバターサンド。
私北海道大好きなのでまた行きたいです。
理由、自然がきれいなのと、毬藻がいるし、夏は涼しいし、お菓子がおいしいから。

ブレーメンの音楽隊
あいぼんか、かわいい〜
ののちゃんのセーラー服もかなりかわいかったけど

あいぼんメイドさん、もう最高!
かわいすぎるよう。あのメイド服姿のあいぼん