yukinon2004-03-13

とりあえず卒業式に行ってきました。

朝から着付けをし、髪の毛をセットし
卒業式に出ました。

ピンクの着物に紺無地の袴をはいて
リボンを付けてはいからさんな気分でした。

疲れたけど行ってよかったなあって思いました。
みんなより1年遅れの卒業だったけど
まあ無事に卒業できたので
良しとします。

4月から完全なぷーなんですが

なるべく早くお医者さん卒業して
身分探しをぼちぼちしていきたいなと思います。

定期が切れるのが非常にいたいですね。
簡単に名古屋に遊びに行けなくなるので。

ネット通販使うこと増えそうだなあ
少しでもマニアな漫画や本、写真集やCDやDVDは地元では手にはいらないのです。