豊田まで、お庭を見に行きご飯を食べてきました。
お庭はきれいだし、ご飯はおいしいし
気分もリフレッシュできました。
TOPの写真はそのお庭の写真です。
帰りに、名古屋国際女子マラソンを偶然見ました。
給水ポイントでした。

帰りに栄によって
古本を収集しました。
今日遊んでくれた方々ありがとうでした。ものすごく
楽しかったです。おしゃべりもたくさんできたし。

昨日卒業したのでぷち卒業旅行でした。
またみんなと遊びたいです。

今度は卒業旅行をしたいです。
まあ1泊か2泊でのんびりと
行きたいところなど
近場の海外(海外旅行をしたことがない)
みんなでわいわい京都&奈良 ディズニーシー(not夜行バス)
ちょっと遠出して北海道か沖縄
自分の気持ちと気分で行き先を自分で決めたいと思います。

お友達への私信
昨日の写真が見たいという方はメールでもください。
サーバーにupしたURLでも送ります。