2日間1日中でかっけっぱなしが続いたので
さすがに体が疲れていて、だるくて眠いです。

ゆっくりカルチャーセンターの講座でも考えようと思ったのですが
結局CD聞きながらネットしてます。

今更ですが矢口さんが入院とのことで
ゆっくり休んで元気な姿を見せて欲しいです。
今年のミュージカルどんな内容なのか気になりますね。
見に行くことはないと思うけど。

ブレーメンあいぼん
毎回萌え萌えなのですが
もう3部最高。2部も最高。
天然ぼけのかわいいメイドさん
ドラマの中とは分かってはいますが
大好きなあいぼんメイドさんの格好をして可愛らしい姿と行動を見せてくれるのがもううれしくて。
物語も、だんだん佳境に入ってきておもしろくなってきましたし。
やっぱりあいのの好きなのだなあ私とあらためて実感していました。