HP用のサーバーが落ちてます。
原因は分かりません。はい
卒業して楽になったのですが
ちょっと燃えつきかけてるかもしれません。
やりたいことないし。いつものことですか。それは

日曜日に買った小説を昨日一気に読んでしまったのですが
なぜかいまいち感が強かったです・・・

親猫子猫御薗が私にとっては特別なのかも
この辺でかなりはまってしまったのです。

まあそれなりには楽しめたので
今度本を整理するときに整理してしまうとは思いますが

コバルト系の方が肌に合ってるのかもなあ・・・
同じ作家さんでも出版社が違うとかなり感じが変わる印象を受けました。

というより
今日は診察の日でした。
あんまり寝てると時間すぎてしまいますね。
気をつけようっと。

といいつつまた医者で寝た子を起こされかけて泣いてしまいました。
帰りにブックオフで衝動買いというかストレス買いしました。
どうも就職、社会に出るという話題を振られると
パニックになって泣き出してしまいます。
逃げてるって分かってはいるんですけど
心の奥底でいやだって言ってるのかもしれません。
いつかというか社会復帰はしたいですよ。
でも怖くて1歩を踏み出せずにいます。