TOP絵を更新しました。
背景は最近まで飾っていた写真です。
合成してみたのですが
どうかなあ。

初めての試みで少し実験しました。
このイラストでフラッシュも作るつもりです。
多分単純なフラッシュしかできあがらないでしょうけど。

とりあえず次はメイドさんだと決めていたので
メイドさんを描きました。

大学の卒業式以来
なんだか体が毎日だるくてやる気がないです。
なんだか燃えかすがくすぶっているような感じです。
去年の今頃はもう1年学生ー
とか思って卒業は今年も無理だといわれていたのですがね。
なんだか燃えつきたかな・・・卒業できて。

学校ほとんど行かずに引きこもり生活していましたが
卒業するという目的があったから
ぼーっとしていられたのかなあと。
今はなんだか虚無感があるような感じでぼーっとしています。何か見つけられるといいなあ。打ち込めること