カルチャーセンターに講座の申し込みに行きました。
半年ほどこれでなにかします。

というか申し込んだ講座は平日の真っ昼間だったりするので。

これで月3回は名古屋に行けます。
平日に。

名古屋に週2回ほど行きたいと言ったら
いいと言ってもらえたので
行きたいときには週2,3回行くことができるかも。

この機会にいろいろな物に手を出してみようかなと
とりあえず料理とか、本見ながら作ってみようかな。
申し込んだ講座は、ピアノと十二単を着ようだけど。

留年に無職
端から見たらとんでもないんだろうなあ・・・

お江戸でござるが最終回・・・
寂しい・・・
あの番組好きだったのにー
特に最後の杉浦日向子先生のお話が。
江戸風俗に関する情報は主にここで見ていたのでした。