お江戸でござるの後番組は
似たような番組になるようですね。
道中でござるだったかな・・・
一瞬見ただけだったからはっきりと覚えていないです。

クレープとおまんじゅうを買いに
わざわざ出かけてみたり。

ぼくドラの3も買いました。
年間購読申し込もうかなあ。地元では手に入らないです。
なんだかんだ言いつつ全号買いそうな予感がします。

のび太君の家を作る前に次の号が出てしまいました。
結構細かそうなので作らないままかもしれません。
創刊号もようやく出回ってきた模様です。
今日言った本屋さんには山積みでした。
創刊号はかなりお得だと思います。付録がとにかく豪華。

娘。の新アー写見ましたが乙女路線なのですかね。
今度の新曲は。テレビでちょこっとしか聞かなかったから
どんな曲なのか分かりません。