ああっ女神様23巻を買いました。
発売日忘れてましたよ。
ベルちゃんやっぱりふんわりしてかわいい。
あんな女性になりたいですね。
なんだか最近ベルちゃんにあこがれます。

ウルドスクルドペイオースのトリオも
相変わらず楽しい思いをさせてくれます。
螢一さん、結構理想の人なのですが私。

一カ所のお医者さんとさよならをしました。
というか3つもメンタル系のお医者さんにかようのが辛くなってきて、1年近くお世話になっていたお医者さんですが、定期が切れるという理由で
近所のお医者さんに通うといって参りました。
また困ったら来てくださいとのことでしたので
一安心。今までありがとうございましたとお礼も言ってきました。

BL小説も買ったけど
今回はまあ当たりだったかな・・・
軽くて読みやすかったので
文体が結構好みでした。