ミニモニ。活動休止。
矢口さん、ミカさん、あいぼんののちゃん、愛ちゃん
今までお疲れ様でした。
ブレーメンがかなり良かっただけに
活動休止は残念ですが
これから、みんなのさらなる活躍を期待したいです。

ミカさんが留学のために卒業とのことですが
ココナッツ娘。をどうにかしてあげてくださいつんくさん。

なんかミニモニソングス2も良かっただけに
これからのミニモニの曲は楽しみだったのですが
ラッキーチャチャチャがラストですか。
これはどうしよう・・・

昨日買った娘。のべストとチャゲアスDVDに入っていたCDを繰り返し聞いています。
DVDにLOVE SONGは入っていないー
この曲が入っていることを期待して買ったのですが
入っていませんでした。入っていなくても買ったけどね。