更新

indexページは急しのぎで作ったやつで今日限定です。
明日の朝まではこのままですが。なぜかって?
夜中に更新かけるのがほぼ無理だからです。
眠てますから。夜中の12時なんて。
本当は朝更新の予定が、サーバーが2つとも落ちていたのでかなわず夕方にエイプリルフールを・・・
一回やってみたかったので満足です。
来年も暇でサイトをやっていたら別のネタをやろうかと思います。来年のこと言うと鬼が笑うというのでまあこの辺で。
TOP絵も更新いたしましたよ。これは4月ネタではありません。次のが描き上がるまでこのままです。
バックは飲み会で頂いたお花の写真を使ってみました。
大きいサイズは、例によってPICT(落書き)においてあります。

用事をすませにいったついでに
お花見しました。
桜が結構きれいに咲いてますね。
週末が花見日和だといいなあと思います。
というか一番近い桜並木はまだ咲いていません。
なぜ同じ町内でこんなに違うのでしょう。

ついでに図書館で借りてきた3冊の本は1時間半程度で読み終わりました。2冊はさくらももこのエッセイ
1冊は少女少年院という多分堅い本です。
なんだか大変だなあという内容でした。
保護観察官はやりたくない仕事の部類に入りました。その前に試験に通りませんから安心しましょう自分。

しかし、小説は本当に読まないです。
読んでもエッセイか新書、歴史書、ノンフィクションです。小説は、ライトノベルばかりです。
多分まともな文学を読んだのはほんの数冊でしょうね。
なぜ小説を読まないのかは、
ライトノベルを結構読む、ライトノベルの方が好みの話が多いからでしょうね。

おもしろいです。よかったら覗いてみてください。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/april_fools/