雨が降っていたのでおとなしくしていようと思ったのに
いつの間にか出掛けていました。
わざわざ電車に1時間ほど乗りました。
宇多田のアルバムとテニプリと少年舞妓千代菊の最新刊とリンスとパン。
いったいどんな買い物に行ったのでしょうか。
自分でもよく分からないです。

でお昼ご飯に毎週1回は食べている卵焼きを焼いていました。やっと理想の甘さになってくれましたよ。焦がしたけど。

CD屋で寂しかったのは、大塚愛ちゃんや宇多田さんは特設コーナーがあったのに娘。は普通に新譜の所に置かれていただけだったこと。でも、娘ベストもたくさんおいてあったのでよしといたしますか。
いっぱい売れてくれるといいなあ。
そうすれば娘。さん達の露出が昔並みに戻るかもしれないですし。

昼寝してから近くの堤防までお花見に。
いい具合に桜は咲いていました。桜は好きな花の1つです。なんだか来年もあそこで桜を平日に一人で眺めているような気がします。

私がいなくなったら困りますか・・・・
親に泣かれるのが辛いので何かしでかすというのはよっぽどのことがない限りないと思います。
だから安心してください。
明日のなばなの里行き楽しみです。