なばなの里でお花見をしてきました。
チューリップがきれいでした。
桜はあんまり無かったのですが
まああれだけのチューリップが見れたので満足です。
チューリップ好きな花なので。

3人で遊びに行ったのですが楽しかったです。
ご飯もおいしかったですし。
ちょっと交通費が
高いのがいたかったかな・・・・
でも、一回行ってみたかったので満足でした。
菜の花もいいですね。いっぱい咲いているとお花畑できれいです。

帰りに本屋で漫画を4冊購入。
うち2冊は雑誌ですが。
コナン45と武装錬金2を買いました。
斗貴子さん素敵です。
花ゆめにかなりうれしいというか驚きというか
の情報が・・・
正式発売日までこの情報はここでは伏せておきます。