1月ぶりぐらいにジムに行きました。
2キロほど太っておりました。
ダイエットせねばと決意。

どう考えても肥えすぎです。
でもなぜかかなりおなかが空くので食べてばかりです。
この悪循環をどうにかしないとまずいですね。
うーん
食べたいけどやせたいというのは乙女の永遠のテーマなのでしょうか。

右膝が起きてから調子悪かったのですが
ジムで無理しなかったのが良かったみたいです。
あんまり状態変わらないから。

娘。のコンサートいきたーいと
セットリスト見ながら思ってますが多分行かないままでしょう。なんだか怖いイメージがあるのですよ。
DVD出るといいなあ。
アヤヤコンのセットリストも見ました。
なんだか微妙な選曲ですねこっちは。

うちのパソコンは至極まっとうな変換をしてくれます。
持ち主に似ずノーマルなパソコンらしい・・・
持ち主が煩悩の固まりなのでいつか染まるでしょう。
今現在、歴史系の用語はかなり覚えています。