ストレスですかね・・・
お菓子が2袋ぐらい空になってます。
また太るー

というか何かいらいらすると甘い物を大量摂取してしまう癖があるので
気をつけないと駄目ですね。
前みたいに7キロとか一気に太ったら着る服無くなるよー自分。
そのぐらいの勢いで食べてます。3食もちゃんと
間食もすごい勢いです。
何か食べ物ネタになってしまいました。

どうも某巨大掲示板がストレスになってるらしいです。
悪口がおもしろーいとか思って覗いてるんですけど
荒れ見てると2,3日後にはたいてい調子悪くなるのですね。しばらく見るの止めてみようかと。

堀江由衣さんのアルバムとDVDが欲しいのですが
今月まとめて買うのはお小遣いが苦しそうなので
分けてのんびり買おうかと思います。
とりあえずDVDかな・・・・
あややのシングルクリップも欲しいし。
CDは2枚ベストを買ったし、skyをほとんど聞いていないのでしばらくそれを聞こうと思います。