yukinon2004-04-07

skyを改めて聞いています。
ほっちゃんのアルバムの中でもなんだか違った感じですね。
黒猫の方が個人的には好きかな。
一枚目は持っていないので聞き比べられませんが。
ジャケット写真は黒猫の方がかわいくとれていると思います。ほっちゃんかわいい。
でも今回の楽園のジャケットはなんだか微妙な感じですね。
黒猫もskyもいい感じだったのにこれがちょっとがっかり。DVDを優先して買おうと思ったのはジャケットの写真を見たためでもあります。

今日で今週の医者通いも終わりです。
疲れた。
カウンセリングの後はいつもつかれます。
自分の中を引きずり出されるのが辛いですね。

写真はモコモコのココアシフォンです。
ダブルユーCM記念で今更な感じもしますが買ってみました。明日のおやつにでもしようと思います。おいしいといいなあ。