yukinon2004-04-08

モコモコは3時のおやつにしました。
予想よりおいしかったので
今度メイプル味に挑戦してみようと思います。

最近1日中CDを流しっぱなしにしているのですが
自分にとって軽く聞ける音楽でないと聞けないです。

チャゲアス、B'Zはライブ映像がないと駄目。
中島みゆきさんに至っては聞いていると気分が悪くなるといった感じです。
これらの音楽の中に引き込まれてしまうのですよ。なぜか
どうも調子悪いなあ。まだ

割と高めの女性の声で、明るい曲なら大丈夫みたいです。

今日の間食は割と少なめです。
昨日は間食すごい量食べました。
量は全体の量の減り具合を見て適当に
きのこの山約半分
ゴボウのチップス約3分の1
ヨーグルト1個
ミニストップのプリンパフェ
ピノ1箱
チョコレート2個。
+きちんと3食
今日 
ミルキー1個
モコモコ
+夕方まで朝・昼食
ストレスたまると甘い物に逃げたくなるのが私の特徴なのですが、いくら何でも食べ過ぎましたね昨日は。
おなかを壊さなかったのが救いでした。