今日は寝る、とにかく寝る
と思っていましたが7時に目が覚めて
9時に朝ご飯を食べるといういつも通りの生活をしております。
昨日はたくさん歩いたのでつかれました。
まあ楽しかったですけど。
なんというか高い洋服を新品で買うなら安い服買って残りで本を
買いたいというような私は本好き人間なのですよ。
なんというかね。服より本が欲しいです。今の気分的に。
昨日読んだ下妻物語はおもしろかったです。寝る前に2週目も読み終えました。
なっちのエッセイも買ってくればよかったなーと思ってたり。
今度名古屋行ったら買おうかどうしようか悩もうと思います。

今日は少年舞妓千代菊が行くを読み返しています。
あとマリみてアニメ続編が放送されるようですね。
多分起きられないから見ないかもしれませんが。
深夜よりは見やすい時間になったなあと。

千代菊とマリみてを交互に読んでいて思ったのは
リリアン高等部のスール制度と芸妓さん舞妓さん世界の姉妹制度って似てないかという事でした。
だって姉が妹の面倒を見て妹は姉をしたって色々相談をするっていう
ところがものすごく似ていると思ったのです