気温が上がる前に出掛けてしまおうと思い
片道20分かけて本屋まで行ったのですが
バテました。
もう暑さにはついて行けません。
日が落ちてから出掛ければ良かったです。
今年の夏は暑いそうで・・・はっきり言ってかなりいやです。
去年は涼しくて極楽だったのに・・・

エマ4巻を買ってきましたよ。
かなりいいですよ。もう
エマのどじっぷりが何とも言えません。
やっぱりメイドさんはいいなあ。
花盛りの君たちへ22巻も一緒に買いました。
こっちもラブ度UPしています。
少女漫画というかラブがあるといいですね。
なっちの新しいエッセイはとりあえず立ち読みしました。
結構じーんときましたね。余裕ができたら手元に置きたい本です。
易しい文章で読みやすいし、モーニング娘。のことが内側から書かれているので
なっちのそのときの心境というのかよく伝わってくると思いました。

というか愛に飢えている私。

久しぶりにカラオケ行きたいなーと思うのですが
あんまり調子よくないのかも。とにかく引きこもっていたいです。
暑いのがとにかくイヤだというのもありますが。