Lovely Magicみたいな曲をWが歌ったらもう最高だなあと思います。
ゆかりんのアルバムを聴きながら
可愛らしい曲をwが歌ったら可愛いだろうなあとか考えてました。
ゆかりんだからあのかわいさが出ていると思うのですが
Wにも可愛らしい曲を歌って欲しいのですよ。
渚の「・・・」最高だったし。うん

久しぶりにB'Zのオフィシャルサイトを覗きました。
色々新しいのが出ていますね。
どうもハロプロや声優さんに比べると
情報収集がぬるいなあ自分という感じでした。
TMGと稲葉さんソロのPVすごいかっこよかったのですよ。
もっと早くみればよかったです。
とりあえず稲葉さんのソロアルバムは欲しいなあと思います。
TMGは出ているのは知っていましたが
あんなにかっこいいとは思わなかったのでこっちも欲しくなりました。
そういえばまだポルノグラフィティのベストも買っていない・・・
全部入手する頃には年があたらまってから大部経っているかもしれません。

普段聞くのはアイドル系。ライブに行くのはロックとフォーク演歌が主。
それだけ好みは離れていますがまあ気にしないでください。
ファンクラブがチャゲアスとB'Zというなんだか離れているようなものに
同時に入っているのもまた私。