今日も朝から大掃除。
紙袋はどんどん本がたまっていきます。
結局5袋満タンにしました。
ようやく本棚に少しだけ隙間ができました。
でもすぐ埋まってしまいそうな気がします。
明日まだ頑張ればもう少し増えるかもしれません。
CDは手放したくないものばかりというか
もう中古屋では買い取ってくれそうにもなさそうなものばかりなので
捨てられずにいます。
10年以上前のCDなんて中古屋でももう買ってくれないだろう・・・

昼寝から起きたら一緒に京都に行った友達から写真が届いていました。
きれいに写ってますね。
近くでもいいからカメラ持って行って
写真撮って遊べるような場所に友達と行きたいですね。
買い物とは別に景色見たり食べ歩きしたりもしたいです。

明日は少しゆっくりできるかな。
と思ったら今年最後の病院でした。