大掃除も無事?に済み、今日は昼から今年最後の病院に行ってきました。
今抱いている気持ちを正直に言ったらまた薬が増えました。
大丈夫か私・・・


年賀状企画をやります。
(オフラインのお友達にはメールアドレスが分かる限りお送りする予定です。)
HPのメールフォームから
タイトルを年賀状企画にして、ご自分のメールアドレスとお名前を
書いておくってください。
締め切りは12月31日までです。
年明けでもメールをくださればお送りするとは思います・
一人一人書きおろしはできませんが
メールのみの年賀状を用意しようと思ってます。
ただ1月1日につかなくても怒らない方のみとさせていただきます。
3が日中には送る予定ではいますが。
遅れても怒らないという心優しい方のみで。

・絵柄はオリジナルの女の子です。
・服装は多分着物かロリィタファッションになると思います。
・意外にセーラー服とかになったりするかもしれません。
・何種類か用意するか1種類だけかはこれから書くので分かりません。
・メール添付は危険なのでURLをメールで送る形になります。
・名前入りの年賀状が欲しいという方のみメールに画像添付という形をと らせていただきます。その場合入れて欲しい名前を忘れずにお書きくだ さい。
・もし何種類か用意できた場合はランダムで送ります。(何がくるかはお楽しみにーって感じで)
・1種類のみの場合はそれを皆さん同じ画像を見ていただく形になります。
というかなりあぼうとかつ自分の機嫌次第にどうにでもなる企画ですが
まあよろしければご参加ください。