パペットマペットとのショートコント大作戦2(竹書房)を
買ってきました。
今回も笑わせてもらいました。
やっぱり好きだなあこのコンビ。
本を節約するのは最小限にとどめた方が
自分の精神安定上には良さそうです。
いらいらしていたのですがすっきりしました。

EAST BOYでカットソー2枚とセーター1枚買ってきました。
もう今年冬物の買い物はこれでいいかな?
でも見ると欲しくなっちゃうんですよね洋服。
最近洋服にも興味があるので
ますます日々の節約がいかに大事かを考えています。
本はあんまり買い控えるとストレスたまるし
でもどうしても読みたい本だけ買うとか。
(ちょっと読みたいなーって程度では我慢する)
食玩買うのは控えようとか、パンはスーパーの特売で買おうとか。
なるべく外には行かないで家にいるとか。
外に出て行くとやっぱりお金使っちゃいます。
医療費は仕方がないと思うのです。やっぱり健康になりたいし。
薬飲まないと今まで以上に落ち込むだろうし。
毎回高いけどね。医療費。もうちょっと安くならないものでしょうか。
診察代より薬がとにかく高い。でも無しではいられない。
でもやっぱり自分はこの世に必要ない人間じゃないかなあと毎日考えてます。
その考えをごまかすためについ買い物に走ってしまいます。