自分のもやもやをついに母親に話しました。
ついに口からはき出せました。
泣きながらだけど、思いっきり泣きました。
母も泣かせてしまいました。
でも、そういう時期が来ていたのかもしれません。

とにかく楽になりたい。
自分は何で生きてるとかそういうこと
考えずに気楽になりたい。
お金のことや欲しいもの我慢なんてしたくない。
というようなことを泣きながらこぼしたような気がします。

泣いたら少しすっきりしました。

午前中にブックオフに行って143冊売って4300円ほど手にした後
ガラスの仮面文庫版23冊一気に買ってきました。
半分ぐらいもう使っちゃいました。
丁度読み返したかったし1冊100円で全部そろっていたので
この機会にと思って買って帰りました。
やっぱりおもしろいなあガラスの仮面
最近どんどんなつかし漫画しか読まなくなっているような気がします。
というかはやりについて行けていません。
今流行っている漫画って何だろう・・・
DEATH NOTEぐらいしか持ってない気が・・・
BLの方ははやりどころかどれが人気なのかすら分かりません。
これは気が向いたものを適当に買って読んでる感じです。漫画も一緒か。