昨日買った本は全部読んでしまいました。
5冊買って昨日3冊今日2冊。
読んだ読んだ満足満足。

というか昨日の夜あんまり眠れなかったので
結構辛かったです。
気が付いたら起きていてしばらく布団の中でもぞもぞしてから時計を見たら5時少し前でした。
それから眠りにつけなくて、昨日買った本を読んでいました。坊がかなり鳴いていたので
朝6時半にはもう下にいました。
普段ならぐっすり夢の中にいる時間です。

午前中祖母の命日が近かったんでお墓参りに
行ってからハロモニ7位メンバーオーディションスペシャルを1週遅れで見ました。
こんな子がいたんだー程度にしか見ていませんでしたけど
みんな前向きな姿勢で発言できていたのですごいなあと思いました。10歳近く違う子でもはっきりと自分を持って突き進んでいることが羨ましくて。
未だに夢を語れない自分が情けなくなって来ましたよ。
自立が1つの夢ではあるのですけどね。
それをどう叶えていくのかが問題ですね。ああ気が重くなってきた。フラッシュにちょっと挫折しちゃっているので余計です。少し休んでまたフラッシュの勉強始めようとは思っています。

昨日は充実していたけど今日は寝不足で結局午後は寝てつぶしてしまいました。