朝は8時には起きました。私にしては早起きです。
起きてからしばらく坊と遊びました。
これもいつものことです。

身体がだるくて仕方がないです。
眠いです。
昨日は今日はフラッシュやろうと思っていたのですが
起きてみたらそんな気分になれないので
一切フラッシュはさわってません。
無理すると後で調子もどすの時間かかりそうだし。
おとなしく本でも読んでごろごろしてるのが一番ですね。こんな日は
そしてエネルギーを貯めるのです。

1回睡眠不足になるととたんに調子が悪くなります。

お昼寝して少し気分に余裕ができたのでフラッシュをさわりました。
http://apple.s15.xrea.com/flash/1.html
何とかできた作品です。本の通りだけど

こんな簡単なムービーでも30分以上かかりました。
まだまだですね。
本もまだ半分ぐらいしか進んでないので
少しずつ進めていけたらいいなあと思います。