今日は犬の洗濯をしました。
ふるってました。
可哀想ですが洗わないと
今はふわふわです。

欲しくて仕方がないもの。
林原めぐみの限定復刻版CD
のうち何枚か。
最低2枚、できたら7枚。
でもみんな持っているものなので
2枚目を買うのがもったいないと思ってます。
でも初回限定版が欲しい。
それだけ買うお金がありません。
本とか全部我慢すれば来月3枚は変えますが
今のところ1枚分だけはお小遣い残っています。
雑誌買おうかと思っていたけど
雑誌我慢してCD資金に回そうかな。
キングレコードも毎月1枚ずつ復刻していってくれれば
全部買いそろえられたのに
3月に全部復刻版出してしまいますからね。
お金稼いでないので1回に全部なんて買えません。
しかも通常版なら全部持っています。
これこそ無駄な買い物にならないだろうかと
かなりくだらないことを結構真剣に悩んでいます。
買っちゃうか買わないで我慢できるかは
そのときの私次第です。