シスアドの問題集を取り上げられました。
死にたい&手首きりが常習化してきたので
今も思ってますよ。なぜか死にたくて仕方がないです。

せっかく今まで勉強したのにー
だめもとで試験だけ受けに行こうかなとかも
思っていたのに。

無駄になってしまいました・・・

今日カウンセリングに行ってきました
入院はどうですかといわれましたが
こればっかりは医者と相談しないと
入院よくなれるならしたいけど
4月3日過ぎじゃないと私の都合が悪いです。
せっかく今野先生&ひびき先生のサイン会のチケット買ったのに。
2冊にサインもらうためコバルトも買ったのに。

その前に明日はゆかりんのライブです。
会場のHPで確認したら席は2階の2列目でした。
前の人があまり大きくありませんように。

グッズも買いたいので早めに会場に行こうと思います。