エマ3話見ました。
ハキム登場。
この人もいい味を出していると思います。
ウィリアムとハキムの会話が好きです。

あとはエマにハキムが告白するシーン。
恥じらうエマさんもう最高。

いいなあこういう純愛話って。

私の読書は非常に偏っておりますので
純愛物語の『エマ』が好き
といっていますが
BL小説も大好きです。

昨日3冊買ってきて
寝る前に1冊読み終えました。
感想はまあかあこんなものあろうと
普通のBL小説でした。
すごいはまっているBL小説もあるのですが
それは2シリーズのみで
後は気が向いたら月に1冊買うか買わない程度です。
今月は一気に3冊買ったので多い方ですが。
やっぱり少女漫画か少年漫画を買っている事が多いです。