祖母の家に行きました。
2時間ほど話をしてきましたが
すごく疲れました。
もうすぐ入院するので
入院前に一度会っておこうと思って
今日この間いったセントレアの写真を持って行きました。

家に帰ってきたらどっと疲れました。
祖母の手術へ似対する不安を
そのままそっくり受け止めてしまっていたようです。
昨日まで祖母の手術のことは全く心配していませんでした。
しかし、今日祖母と話して
ものすごく心配になってしまいました。
それで今まで安定していた精神がすごく不安定になっています。
切りたくて仕方がないです。
切ったからって、祖母の手術がなくなる訳じゃないのです。
もう入院の日も手術をする日も決まっています。
だから後はもう専門のお医者さんに任せておけば大丈夫だろうって
思いこむしかないですね。
でも、昨日までのあっけらかんとしていた私はもう今はいません。
祖母の手術にひたすらおびえる私が今日の午後現れてしまいました。
昨日までのあっけらかんとして精神の安定した私を取りもどさないと
自分が押しつぶされてしまいそうです。
実際もう押しつぶされているかもしれません。
自分が手術をするわけではないのに
恐くて仕方がないのです。